slowtime blog

I Love My Baby (My Baby Loves JAZZ)

2007.4.25.Wed

ニャーオ♪

今朝仕事に出かけようとしたら遊び相手が出かけてしまうのが
嫌だったらしく、玄関先で我が子に大泣きされました。
来月から日中保育園に預けるのですが、別れ際に泣いても名残を惜しまずに
またね~と去るのがコツらしいですが。。
できませんよ!我が子可愛くて仕方ないんだから!

そんな我が子は音楽が大好きです♪
先日はみゆきちゃんの録音したての歌に身を乗り出して
コンポのボリュームあげて喜んでました☆
ジャズを流すとまたまた嬉しそうに!
我が子だなあと親バカハートに浸りきってます。

そんな我が子にも聴かせてあげたい素敵ジャズライブをもうすぐ開催致します!
音源を聴いて頂ければウットリする度数1000%間違いナシ♪

20時~のライブに間に合わない方々もいらっしゃると思いますので
2ステージ目 21:10~行います!(入替え制ではありません)

「Thanks!! 1st.ANNIVERSARY in a SLOW TIME」
日時:平成19年4/28(土) 19:30 OPEN!
出演:唐澤龍彦カルテット feat.新井亮
vo.新井亮 pf.唐澤龍彦 tp.funk★man bs.沼澤敬有 perc.伊藤滋
1st ステージ20:00 ~ / 2st ステージ21:10 ~
DJ:たけチャンまん / TAKASHI SAITO MC:高崎ホクロック
料金:¥1,500+1Drink(¥500)

お酒(ビール、オーガニックワイン等)も
ご用意致しておりますので
ほろ酔い気分で素敵なジャズを聴きながら
皆様と楽しい時間を過ごせれば本当に幸いです!
皆様お誘い合わせのうえご来場を
心よりお待ち申し上げております!
img20070404164420