slowtime news

2022年7月

やくましんいち ひとり弾き語りツアー”ギターを抱いた渡り熊”2022 #9/23(祝)開催

2022.7.29.Fri

やくましんいち ひとり弾き語りツアー”ギターを抱いた渡り熊”2022
開催日時:2022年9月23日(祝木)17:30 OPEN/18:00 START

<TEAM SxGxGx先行>
受付期間:7月29日(金)18:00~7月31日(日)23:59
詳細URL:https://www.sxgxgx.jp/
※会員の申込み詳細はTEAM SxGxGx INFORMATIONにてご確認ください。

イセリナ@高崎SLOW TIME cafe公演中止のお知らせ #7/29(金)

2022.7.28.Thu

演者さん体調不良のため中止させて頂きます。
以下、アツシさんよりメッセージです。

「7月29日に予定していたSLOW TIME cafeでの「イセリナ story:45」はわたくしLife-Likeの体調の都合により、公演を中止させていただきます。
前日のお知らせになってしまって、本当に申し訳ありません。本日夕方頃からのどに違和感があり、歌が少し歌いずらい状態になってしまいました。
発熱や咳など、他の症状はでいていないのですが、万全を期して決断させていただきました。
高崎での初めてのライブ、とても楽しみにしていたのですが、残念です。またホテルや交通機関をご予約されていた方がいらっしゃると思うのですが、大変なご迷惑をおかけしまって、ただただ申し訳ないことでございます。

ご予約いただいていた方々には、すべてご連絡できたと思いますが、もし漏れている場合がありましたら、申し訳ございません。

本人は現在、のどの違和感以外は、いたって元気ですが、経過を見て、最善の対処をしていきたいと思います。ご心配してくださった方々、ありがとうございます。

高崎に向けて、プチイタツキのお題も曲も決まっていて、ラーさん、まっちゃんも練習してくれていたので、かならず高崎リベンジさせていただきます!!

ライブ人生初の中止で、少々凹んでいますが、、しかし、これが今は最善だという思いで中止と決断しました。 
また次の機会に、みなさまにライブに来ていただけるよう、より一層精進していきます!
これからもよろしくお願いします!

Life-Like アツシ」

ラジオ「SLOW TIME MUSIC CAFE」放送のおしらせ #7/30(土) & 8/1(月)

2022.7.28.Thu

FM OZE「MANIC★TUNES」にて、月の5週目土曜日レギュラーコーナー「SLOW TIME MUSIC CAFE」放送です。

笠原陽貴、千明真梨子(チャイ)で番組におじゃましてます。

7/10にSLOW TIME cafe でライブを開催された、ラッキーオールドサンの新アルバムの音源をご紹介してます。

7/30(土)22時〜22時59分。→http://www.fm-oze.co.jp/

インターネットサイマルラジオでもお聴きいただけます。
https://www.jcbasimul.com/

「スティーブエトウの打楽器独奏会」ゲストに田中邦和! #7/30(土)開催

2022.7.7.Thu


ゲストに田中邦和さんの出演決定!
「スティーブエトウの打楽器独奏会」@高崎SLOW TIME cafe
日時:2022年7月30日(土)open12:30/start13:00
チャージ:2500+D代(500)
*中高生チャージ500+D代(500)、小学生チャージ無料+D代(500)

予約:メールアドレス「yoyaku@slowtime-cafe.com」宛に
件名「7/30スティーブと記載いただき
本文に、お名前、人数、ご連絡先を記載のうえ、送信ください。
上記アドレスより返信送付いたしますので、ご自身のキャリアの設定をお願い致します。
*携帯アドレス宛に返信が届かない事例が頻発しております。可能でしたらGメールなどのPCアドレスよりお申し込みください。