slowtime news

2015年4月

「満月ヨガクラス」のおしらせ

2015.4.28.Tue

日時:2015年5月4日(月)19時-20時まで
講師:松田多香子
参加費:1500円
予約:takachidance@hotmail.com
松田多香子HP→http://www.yogamanyscent.com

日記更新致しました。

2015.4.27.Mon

日記「募金させていただきました。」アップ致しました。
日記(Blog)ご覧ください。

募金させていただきました。

2015.4.27.Mon

募金

昨日開催させていただきました当店「9周年イベント」
予想してたよりも多くのお客様に足を運んでいただき
おかげさまで大盛況でした。皆様、ありがとうございました。
出演したいただいた皆様も本当にありがとうございました。
5月より当店も10年目を迎えさせていただきますが
小さな事を大切に積み重ねていけたらと思ってます。

前回の日記で「NPO法人沖縄・球美の里」への
募金をイベントで募らせていただく旨、告知させていただきましたが
おかげさまで9276円募金させていただく事が出来ました。
これからも店頭にて募金を募らせていただきますので
引き続きご支援のほど、どうぞよろしくお願い致します。

日記更新致しました。

2015.4.23.Thu

日記「沖縄・球美の里」アップ致しました。
日記(Blog)ご覧ください。

沖縄・球美の里

2015.4.23.Thu

友人のSUPER NATSUKI TAMURA君 が沖縄に引っ越してから
「NPO法人沖縄・球美の里」→http://kuminosato.net/
でボランテイア活動をしてます。

「NPO法人沖縄・球美の里」は沖縄県久米島で
福島第一原発事故で被曝したか、あるいは今も汚染された地域に住む
子どもたちの健康回復のための保養センターで
一人でも多くの子どもたちに「健康」をプレゼントできるようにと
2012年7月5日に沖縄県久米島に誕生したそうです。

こちらの活動は一般の方々からの支援(募金)で
係る費用がまかなわれてるそうですので
当店でも募金を募らせていただいてます。
4/26(日)当店9周年イベントでも
募金を募らせていただきたいと考えております。
もしご協力いただける方がいらっしゃれば
ご支援賜れますよう心よりお願い申し上げます。

先日、シネマテークたかさきで
映画「小さき声のカノン」(鎌仲ひとみ監督)
を鑑賞させていただきました。
子ども達にとってもお母さんにとっても
保養は大切なのではないかと痛感致しました。
映画はシネマテークたかさきで、5/1迄上映しております。
機会がございましたら、ぜひご鑑賞いただきたいです。

*画像は、4/26(日)「9周年イベント」
出演、トリを飾る伝説のバンド「クーニャンズ」です。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

クーニャンズ