slowtime blog

人はなぜ

2007.4.22.Sun

先日のベンジーライブは心から楽しめました♪
どの曲もステージでの姿も何もかもかっこよかったっす☆
「人はなぜ」という曲で心が震えました。
「アイスキャンデイ」(ブランキーの曲)で会場の興奮ピーク!
一緒に歌って何度も飛び跳ねてしまいましたよ~。
あ~楽しかった♪

昨夜は長尾さんの送別会。
後半さいくんと交互にかけるDJ楽しかった。
そういえばこれだけ長時間ラウンジDJやるの初めてだ。
良い経験を積ませてもらい、良い時間を過ごせました。
長尾さん静岡行っても来月またお会いしましょうね!

送別会会場で以前「デボロック」で対バンした
バンドのベースくんにスタジオ誘われちゃった!
俺みたいなギターでいいの?と思いつつも
最近バンドが凄え楽しい☆

4月はじめにギタリストのリョウタに誘われて
M伝説(ベース)、ゆうご(ドラム)と
組み立てホヤホヤのバンド「切断スンゾ」
5/8(火)前橋アキュラシーで夜8時30分~
モッコくんのバンド「モアザンライス」
と対バン形式でライブやりまっす!
お時間のある方ぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い!

あ!4/28(土)は当店1周年記念ジャズライブ
「SLOW TIME JAZZ」にぜひとも皆様お越しください!
生で本格的なジャズを聴けるこの機会にぜひ
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!
img20070404164420