slowtime blog

伝説になりたいんだ!

2009.8.23.Sun

img20090823163656
img1B20090823163656
img1C20090823163822

世界陸上の100M、200M、400リレーの3冠達成したボルト選手凄いな!
「俺は伝説になりたいんだ」って台詞もかっこいいし間違いなく最速の伝説になるでしょう。

えー、自分の身近にも伝説なお方がいます。
バンド「SLOW TIME AFTER MAJIC SESSIONS」
BASS 担当の長谷川誠くん(自称『M伝説」)の誕生会開催します♪
8/25(火)19時半位~SLOW TIME で皆さん一緒にお祝いしましょう☆

まこちゃんは体現型の伝説なので言葉にするのは難しいですが
担当のベースプレイも最高で、ドラム、ギター、歌、シャウト
無茶振りへの高度すぎるリアクション、ギャグセンス、アクション、etc…
何もかもが伝説級の真の漢(おとこ)です。
彼の漢(おとこ)っぷりに虜になってる方が多数続出中です!
自分も20年来、虜になってる一人です。

そもそも「M伝説」と名のりだしたのはいつだったけ。。?
あ、自分が大学に入学するために上京して2ヶ月くらいした頃
アパートのポストに新聞にくるまれた謎の郵便物が届きまして。。
新聞にはサインペンの崩し字で住んでたアパートの住所と宛名が書いてありました。

差出人不明の郵便物をおそるおそる開けてみると、ビデオテープが入ってるじゃありませんか。
「東京は怖い町だなー。いきなり裏ビデオとか送られてきちゃうのか?
あとで法外な請求書とか届いたら嫌だなー」と思ってよく見てみると
ビデオテープの帯にはまたまたサインペンで「M伝説」と書かれていて
まこちゃんとその弟のケースケが素っ裸で絶叫してる姿のポラロイド写真が貼られていました。。

ビデオテープには映画「リンダリンダリンダ」の撮影場所にもなった
前橋にある「スタジオQ」で友人のきょういち(まこちゃん曰く一番狂ってるからマッドワン)
を交え、まこちゃん+ケースケ+きょういちの3人が、自分が東京行ってもこんなに
楽しくバンドをやってるぜ!とアピールしたいのかなんなのか
猛り狂いながら兄弟の絆を歌ったオリジナルソング「兄弟舟」や
まこちゃんが鶏がしめられる時の断末魔のような叫びをあげている
オリジナルソング「怒」(叫び:魔呼斗、怒羅無:ケースケ、低音:狂壱)
等の演奏30分以上が録画されてまして。
あまりに面白いので、テープがすり切れるんじゃないかって程に観ましたよー。

そんなまこちゃんの誕生日が、8/25(火)もうすぐやってきます。
SLOW TIME で誕生会を8/25(火)19:30位~ゆるりと開催しますんで
遊びに来て一緒にお祝いしましょう♪