slowtime news

9/1(土)-9/2(日)「Kuni ROCK 2012」にネコサンズ出演させていただきます♪

2012.8.27.Mon

img_202efb354faccf57a79e3b0a34aa8f105f9696ed
旧六合村の野反湖キャンプ場で開催される「KuniROCK2012」に
ネコサンズも出演させていただくことになりました。
詳細は「KuniROCK2012」HP

以下主催者より

KuniROCKとは群馬県吾妻郡中之条町六合地区(旧 六合村)を舞台に
“大自然”+”食”+”音楽”を楽しむ小規模フェスティバルです。

2010 年、中之条町と合併をした旧 六合村は、同じく中之条町の伊参(いさま)と共に『日本で最も美しい村』に加盟いたしました。『日本で最も美しい村』は、フランスで素朴な美しい村を紹介する『フランスで最も美しい村』活動に範をとり、2005年に日本でも7つの村から始りました。失ってしまったら二度と元には戻せない、美しい農山村の景観や文化を大切に守ろうという活動です。群馬県内では他にも昭和村が加盟しております。

kuniROCK2012は、野反湖の大自然、道中にある美しい景観、そこに暮らす人々の温かさ、心地よい生の音楽、六合をはじめ群馬の食を贅沢にキャンプ場で楽しむ、何の境界線もなく人と人とが繋がっていく、大人と子どもがわくわくする、そういったところに少しでも参加者が触れて頂けたらという思いで企画いたしました。

kuniROCK2012には派手な演出や照明はありません、野反湖そのものが壮大な舞台です。

大物を狙って釣りを楽しんでみたり、小川の隅々にいる生き物たちに触れてみたり、季節の野花を写真に収めてみたり、お目当ての出演者の音楽を全身で聴いてみたり、キャンプファイヤーを囲って踊ってみたり、食店舗を全てはしごしてみたり、雑貨屋さんでワークショップ体験をしてみたり、朝市で野菜やお肉を買って皆でBBQをしてみたり…雄大な自然に流れる特別な時間を一緒に作りましょう。

そして、すべての参加者の方に「またこの場所に来たい」と、感じて頂けたら幸いです。

kuniROCK実行委員会一同

*SLOW TIME は、8/31(金)-9/3(月)まで夏休みです。
夏休み期間中、お店はお休みさせていただきます。


今日の一曲「イングリッシュマンインニューヨーク」ネコサンズ(カバー)
2012年4月29日に当店満6歳記念イベントでの
ネコサンズの演奏風景をYou Tube でご覧ください。
この日は諸事情で、演奏開始予定時刻より1時間早く演奏始めてしまい
お客さんが数人しかいない状況での演奏になり間違えまくってますが
リラックスして楽しんでる感じが伝わる映像だと思います。