slowtime news

11/5(土)「アースデイ群馬 in 渋川スカイランドパーク」に出店します。

2011.11.2.Wed

img_8ec63b2faafff811a26e2d468e045b3a11302636
11月5日(土) 10:00~16:00
アースデイ群馬 秋 「はじめのいっぽ」
渋川スカイランドパークで開催です。
入場無料!!

以下イベント紹介です。

ECOマルシェやワークショップ
ライブではじぶこんやANBASSAも友情出演してくれることになりました。

素敵な一日になること間違いなし!

地球地球のことを考えて行動する日。

ECOって大切だし、何かしたいけど、何をしたらいいかわからない。そんな方が多いはず。
でも、たとえば、地産の食べ物、無農薬の野菜を買うことも、立派なECO。 

あなたは地産地消や、循環型社会、水環境の保護などに貢献し
そして、それを支える人を応援したことになるのです。
そんなふうに人とモノと環境はつながっていきます。

自然豊かな群馬の地から、地球に優しいことを発信していきましょう。
楽しみながら続ければ、きっと何かが生まれます。
素敵な未来に向けて私たちができる小さなACTION!
はじめのいっぽをみんなで繋がって楽しく踏み出しましょう。
愛するご家族やお友達と遊びに来てくださいね♪

つながろう!
・・・ 素敵な出店者の皆さん ・・・ 
パステルアート、カラーセラビー、手紡ぎ和綿製品。
自家栽培不耕機野菜のてづくりごはんとおやつ。
古代米、古代米スウィーツ、ソーラークッカーによる調理実験。
マッサージ。脱石油100%化粧品+美容師による変身コーナー。
リフレクソロジー。草木染製品。藍染アクセサリー、革製品、などなど。

つたえよう!
ECOしゃべり場、これからのエネルギー何を選ぶ? 
気になる放射能のこと、食べ物のこと、みんなで話してみよう!

楽しもう!
イベントやライブで盛り上がりましょう!!
投げ銭お願いします!
スカイランドパークだから、子供たちも楽しい!
ECOは楽しく続けましょう!

踊ろう!
体を動かして、心を開放しよう!
ダンスセラピーbyフラメンコダンサーMigumi! 
ワークショップもいろいろありますよ~!

ACTION!
エントランスにて、東日本大震災への募金を集めます。

SLOW TIME も出店させていただきますの皆様ぜひお出かけください☆