slowtime blog

立春大吉+満月

2015.2.4.Wed

今日は穏やかな日ですねー。
しばらくこのブログをさぼってしまい、今年はもっと頻繁に書くぞ!
と立春大吉でかつ満月という、このうえない吉日に心を新たにしました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分は、年末年始太りで過去最高の体重(62キロ)になったものの
1月下旬に食あたりで滝のような下痢が続き、、
その後かぜをこじらせるという、何とも土用っぽい時間を過ごしました。。
しかし!災い転じて福と成し、現在体重はだいたいいつもの59キロに。
そんなこんなもございまして、1月最後の週は全く営業できず
いらしていただいた皆様方、大変申し訳ございませんでした。

41blvNYNMhL
楽しみにしてた、2/1(日)「ゆいだいき+predawn」は
おかげさまで無事開催できチケットソールドアウトの大盛況♪
現在もpredawnのアナログ盤を聴きながら
パソコンカタカタ打ってます。本当にいい声♪
*twitterにちょびっと当日の様子をアップしてます。

508
冬になると毎年アホみたいに懐かしのチョコケーキを食べてしまうのですが
食あたり後、ぱったり食べるのをやめました。飽きるほど食べたのでね。。
代わりと言ってはなんですが、最近これまた懐かしのバームロールを久びさに食しました。
「オーガニックカフェの店主なのにおかし食べるんだねえ」
という声もチラホラ届きますが「たまにはお菓子食べるっしょ!だってうまいもん☆」
と元気よく発声し(でもお肉は食べませんと小声で言い)
かぜもどっかに飛んでいきましたよ。めでたい立春です☆