slowtime blog

パオさんと千本桜

2006.4.15.Sat

img20060415211331

今日は友人の白樺図書さんに教えて頂いた「羊工房 包(PAO)」さんに
羊毛やフェルトのお話を伺いに出かけてきました。

パオさんは、赤城山南の峯公園から少し下った場所にあり
元々は農家だった一軒家を借り1階が工房、2階がフェルト売場になっていて
地元の方が焙煎したコーヒーも飲めるとても渋くて落ち着いた素敵なお店でした。
店員の方もとても素敵な方々でよいお話ができ、やる気が一層湧いてきました。
お二人とも今日は本当にありがとうございました!
早速リンクに登録させて頂きます。

出かけた足でパオさんからほど近くの赤城の千本桜を見てきました。
土曜日だからかかなりたくさんの人で賑わってました。
屋台のジャガバタ、イカ焼き、唐揚げ等食べつつ今が見頃の満開の桜千本を満喫です。
写真はその一部。あまり人が映っていない写真が撮れなくて一枚だけですが。

先日、市内で友人が経営してる「きょういち接骨院」
にお店のフライヤーを置かせてもらいました。
今日伺った「羊工房 包(PAO)」にも置かせて頂きました。
フライヤーを見てくださった皆様、お店は4月29日から営業です。
現在、外壁塗装工事中でまだ営業までに少しお時間を頂いております。
足を運んで頂いた方がいらしたら本当に申し訳ありません!もう少々お待ちください。
4月29日以降のお越しを心よりお待ち申し上げております。

店主