slowtime blog

ハロウィン版「つむぐ音」は大盛況♪

2007.10.21.Sun

img1B20071021150043img1C20071021150043img20071021150043
昨夜の『つむぐ音」ハロウィン版に
お越しくださった皆様ありがとうございました!
出演者の皆様もおつかれさまでした!

たけチャンまんのナイス選曲DJの合間に
みゆきちゃんお手製のケーキを皆様と一緒に食し
かぜさんは「おばけなんてないさ♪おばけなんてうそさ♪」
を披露し会場もほんわかしたムードで大盛況でした。

SLOW TIME 初見参のイポップサン!
クレイアニメに皆さんの目が釘付け!
振り付けで会場が一体になり大いに盛り上がりました。
みゆきちゃんの新曲に会場では涙してる方も。
それ程心に染みるいい曲でした。
かぜさんが最後に披露したはっぴいえんどの「風をあつめて」も
同じくらい心に染みました。名曲ですね~。

つむぐ音は今後2ヶ月に一度程度開催予定です。
今後とも皆様どうぞお楽しみに♪