slowtime news

着物ナイト大盛況♪~&モジャパンフェス告知

2008.2.28.Thu

CA390155

日記の更新少し怠ってました。。。

さて!2/23(土)開催した「着物ナイトvol.2」は
春一番が吹き荒れる悪天候にもかかわらず、足を運んでくださった皆様(50名!)
本当にありがとうございました!
「Refrescos」の演奏は素晴らしいっす☆
前座の私達「SLOW TIME BOSSA BAND 」は
ボッサ1曲だけで最後なんかロックじゃん!とお叱りも受けましたが。。
(副題があこーすていっくないとでしたからね。。』
新たな交流も生まれ、素晴らしい夜になったのではないかと思います。

2月はあっという間ですね。明後日から3月ですか。。。
そんな3月には!まさかまさかのホワイトデー(3/14金)に
高崎のクラブWOALで「モジャパンフェステイバル」開催されます。
日本人の曲しかかからないクラブとしては前代未聞のイベントに
DJとしてまぜて頂きます。22時~イベントスタートです。
男性2000円、女性1500円でそれぞれドリンク付き。
3/14金はお誘い合わせのうえ、ぜひぜひWOALへ♪
img1B20080228211757