slowtime news

しばらくぶりの。。

2008.12.6.Sat

日記更新です。
さぼってたわけではありませんがすみません。。

11/29開催の「つむぐ音」はレギュラーメンバーのみゆきちゃん、らんちゃん、DJたけチャンまんのお三方に加え!
初登場のSunny Placeさん、studio pandarine*(北毛エレクトロニカ)さん、宮田さんの豪華なメンバーがほんわかつむぐ音を盛り上げてくださいました♪お越しくださった皆様と素敵な夜を過ごせて最高でしたね。
その後明け方近く迄打上げを兼ねた忘年会も楽しかったです♪お越しくださった皆様!告知宣伝に協力してくださった皆様!出演してくださったSunny Place さん、studio pandarineさん、たけチャンまんさん、宮田さん!受付を手伝ってくれて出店もしてくれたらんちゃん!そしていつもおいしいケーキとほんわか幸せ気分を主催してくれるみゆきちゃん!皆様本当にありがとうございました!次回つむぐ音は来年2月頃を予定しております。

みゆきちゃんホームページができました!
こちらをクリックしてください。https://myspace.com/miyuki66
曲の試聴もできます♪ぜひぜひお聴きになってください♪

12/8(月)19時~(再放送は翌日火曜21時~)
ラジオたかさき(FM76.2)番組 「SLOW TIME MUSIC CAFE」に
チャイちゃん、miriちゃん、TKG甲田くんをお迎えして
「冬至キャンドルナイト」番組放送致します♪
皆様ぜひお聞きになってください♪
リクエストや感想等も下記のアドレス宛にどしどしお待ち致しております☆
762@takasaki.fm「SLOW TIME MUSIC CAFE 宛」まで