slowtime blog

モテる誕生日!?

2013.10.6.Sun

本当かよー!?っていう話絡みで最近知ったのですが
【誕生日別モテ診断】なるものがあるらしいです。
最もモテる誕生日 1位.11日 2位.27日 3位.2日 4位.23日 5位.16日
最もモテない誕生日 1位.1日 2位.13日 3位.29日 4位.8日 5位.19日

これが本当だと、自分の姉がモテる2位で、自分はモテる3位。
MMK(モテてモテて困っちゃう)姉弟ということになりますが
そんな実感はまるでなく、姉もきっとまるでないでしょう。
自分と同じ誕生日の有名人で、竹野内豊さんがいらっしゃいますが
ああいう方は別格ですからねえ〜。。

そういえば、ご覧頂いてるこちらの新しいお店のHPサイトを
デザインしてくれたデザイナーさんは27日生まれです。(モテる2位)
サイトを構築してくれたWebコーダーさんは2日生まれで(モテる3位)
そのデザイン会社の社長さんは23日生まれ(モテる4位)。

モテモテの皆様に作っていただいた
新しい当店のサイトは、自分でもとても気にいってます。
リンクページや日記など、旧サイトより移行がまだ完了しておりませんが
そちらも徐々にすすめて、せっかくつくっていただいたモテサイトの
モテ度にさらに磨きをかけたいなーと思う今日この頃でした。