slowtime news

イセリナ@高崎SLOW TIME cafe公演中止のお知らせ #7/29(金)

2022.7.28.Thu

演者さん体調不良のため中止させて頂きます。
以下、アツシさんよりメッセージです。

「7月29日に予定していたSLOW TIME cafeでの「イセリナ story:45」はわたくしLife-Likeの体調の都合により、公演を中止させていただきます。
前日のお知らせになってしまって、本当に申し訳ありません。本日夕方頃からのどに違和感があり、歌が少し歌いずらい状態になってしまいました。
発熱や咳など、他の症状はでいていないのですが、万全を期して決断させていただきました。
高崎での初めてのライブ、とても楽しみにしていたのですが、残念です。またホテルや交通機関をご予約されていた方がいらっしゃると思うのですが、大変なご迷惑をおかけしまって、ただただ申し訳ないことでございます。

ご予約いただいていた方々には、すべてご連絡できたと思いますが、もし漏れている場合がありましたら、申し訳ございません。

本人は現在、のどの違和感以外は、いたって元気ですが、経過を見て、最善の対処をしていきたいと思います。ご心配してくださった方々、ありがとうございます。

高崎に向けて、プチイタツキのお題も曲も決まっていて、ラーさん、まっちゃんも練習してくれていたので、かならず高崎リベンジさせていただきます!!

ライブ人生初の中止で、少々凹んでいますが、、しかし、これが今は最善だという思いで中止と決断しました。 
また次の機会に、みなさまにライブに来ていただけるよう、より一層精進していきます!
これからもよろしくお願いします!

Life-Like アツシ」