slowtime blog

#ニューアコ

2014.9.16.Tue

9/13(土)&14(日)に水上で開催された
「NEW ACOUSTIC CAMP 2014」http://newacousticcamp.com/
14(日)お休みをいただき出かけて参りました。

今年のニューアコでは素晴らしい企画が!企画内容は↓

「Instagrammer × NAC によるリアルタイムレポート実施!」
会場からリアルタイムレポートをお届け。多くのフォロワーを抱える人気
Instagrammerたちとのコラボレポートが実現。
会場にはCandle JUNE氏によるフォトフレームが点在するなど
写真を撮って”シェア”したくなるスポットがたくさんあるので、皆さんもぜひ。
ハッシュタグは、「#ニューアコ」で。

「多くのフォロワーを抱える人気Instagrammerたち」
の一人が日頃仲良くさせてもらってる友人の方でして。
その方にお誘いいただき自分もナイス企画に便乗させていただく形で
参加させていただきました〜。ありがたやありがたや。
携帯を持ってないのでその方のiPadをお借りし
さー、撮影するぞ!と、スタッフビブスを着用し会場内をうろうろ。
ここぞとばかりにiPadで撮影して参りましたよ。その一部をアップしますね。

148773_699694620114991_632327278210676537_n

10672298_699702803447506_9053906766764936801_n

10649750_699701240114329_2633877250560998261_n

10702112_699708913446895_5137008787217644549_n

空気もうまいしロケーションも最高♪
群馬からの友人も数多く遊びにきててとても楽しかったです。
出演者の方、皆さん素晴らしい演奏でした。
なかでも、特に感動し、印象に残った二組の
フラワーカンパニーズ&真心ブラザーズ。
撮影する手が止まってしまうくらい感動しました。
フラワーカンパニーズは聴いててウルッとしました。
真心ブラザーズは演奏で聴かせ、ユーモア満載のMCで笑わせ。
アンコールでは本編ラストで演奏した大ヒットナンバー「サマーヌード」
をまさかの二回演奏!フラワーカンパニーズメンバー&うつみようこさん
も参加し大盛り上がり。来年も行きたいなー☆