slowtime blog

ネットラジオ

2006.6.12.Mon

img1B20060612153552img1C20060612153552
6/10(土)のネットラジオですが
MC高崎ホクロック君&溺詩のケイスケ君
弾き語り演奏をしてくださった「かぜ」さん
他たくさんのゲストの皆様
Peony テツさん、麻覇王さん、さいとう式さん、sonusさん
MAH-NAくん、吉里爽さん、パピエさん達とあっという間の2時間半でした。
聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

聴いてくださった方からの「お題」に必死で対応する二人の
トークは素晴らしいですね。自分は二人のトークに爆笑しっぱなしで
かなり腹筋が鍛えられた気がします。

特筆すべきは「かぜ」さんの弾き語り&ホクロック君のモノマネ講座での
忌野清志郎は本当に似てます!清志郎大ファンの自分が思うのだから
間違いありません!目をつぶって聴いたら完全に本物ですね。

「かぜ」さんはアーテイスト名通り爽やかでボッサ風のいい歌でしたね~ 
ホクロック君、抱かれてもいいぐらい感動してましたよ。

そんなこんなでとても楽しい時間でした。
ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました!
次回8月頃「ほんのデキボクロ in SLOW TIME」またやります!
8月には「かぜ」さんのシングルも発売になるそうなので
In SLOW TIME LIVE もあるかもしれませんので要チェック!