slowtime blog

8月最後の週末とお知らせ

2006.8.27.Sun

今週末は
25日(金)「はしかじゃないのよロックはハッハ~」
チコスで6年ぶりにDJやらせて頂きました。
出番は9時半でしたが友人知人も何人かかけつけてくれて
好きなロックをかけさせていただき楽しかった~!
CDJを使うの初めてだったので操作に失敗した時もありましたが
いい勉強になりました。
誘ってくれたロッカーA(アベくん)さん
集まってくれた皆さん本当にありがとう!

この日は嬉しい再会が。
チコスに遊びに行くのは6年ぶりでした。
「シャイニングマウンテン」でDJをした以来です。
(この名前聞いてピンときた人、故光山智久くんを知ってる人
光山くんのレコード&ターンテーブル当店に置いてあります)
「シャイニングマウンテン」現在も続いているようで
そのイベントでDJをしていた友人にも6年ぶりに会えました。
来月12日(9/12)に「シャイニングマウンテン」が
高崎チコスであるらしく、DJに誘ってもらいました。
久しぶりにジャズ&ソウルをかけたいと思います。
光山くんのレコードもかけますのでよかったら遊びにきてください。

そして昨夜(8/26)
ヘアーサロン「ラウンジ」さん主催の
「ドレミテント3」に、閉店後おじゃましてきました。
アットホームな雰囲気で、自分が到着したときは
みゆきさんのライブがはじまってました。
よかった~。今度じっくり聴きたいですねえ。

店内では麻覇王さん、帽子屋ペオニーさんが特別価格で
商品を販売してまして、帽子を購入。
やさぐれぐあいがいいねとペオニーのなおさんに褒められ?
外ではヨーヨーすくい、スイカ割り、屋台等も。

おしゃれDJ 高崎カリー番長、2代目おしゃれDJの座を狙う
KIYOSHIくんと音楽話したり、たくさん集まってた皆さんと
楽しく話をしたりであっという間に時間が過ぎてしまいました。
また次回もおじゃましたいですね。

その後クアドロ軽音楽部にちょっと顔だし帰宅。
珍しく2日間夜遊び。

「お知らせ」
SLOW TIME ではフードメニューをあらたに追加致しました。
有機トマトと大葉の冷製パスタ     750円
有機トマトと大葉の温かいパスタ    750円
無添加パンと有精卵のフレンチトースト 450円
有機野菜のスープ           400円

新着の書籍も情報掲載が間に合わない程
入荷致しておりますので
皆様のお越しを心よりお待ちしております。