slowtime blog

大感謝!!!

2007.4.29.Sun

昨夜開催した
☆Thanks!! 1st.ANNIVERSARY in a SLOW TIME
イベント名「SLOW TIME JAZZ」
には50名を越える皆様方にお越し頂き
記念イベントも大成功のうちに
終える事ができました!

これもひとえにSLOW TIME を
いつも応援してくださる皆様方のおかげです!
本当にありがとうございました!
ジャズライブ本当に最高でした!
何と表現していいかわからない程のこの感動を
お越しくださった皆様と共有出来た事が
何よりも嬉しくとても楽しい夜でした。

2ステージ目が終わりアンコール演奏前突如
今回の「SLOW TIME JAZZ」メンバーブッキングを
一手に引き受けてくれたトランぺッターのfunk★manさんが
「オーナーから皆様に一言!」と言われ何も考えてないよ!
と思いつつ、この1年を思い返しながら皆様に感謝の気持ちを
述べさせて頂きました。

思えば開店してから誰にも後ろ向きな発言は
してこなかった自分が素直な気持ちで
この1年大変だったけど皆様に支えられて
こうしてやりたい事が続けられている幸せ
こうしてたくさんの方々にいらしていただけた嬉しさを
自然な気持ちで皆様にお伝えできたことが
恥ずかしい気持ちもありますがよかったです。

お越しくださった方
記念イベントにお越し頂けなかった方も含め
皆様、SLOW TIME を
これからもよろしくお願い致します!