slowtime blog

クリスマスと白いラバーソウル

2007.12.28.Fri

CA390099CA390101CA390009
久しぶりの日記です。クリスマス前後は怒濤の毎日でした。
クリスマス前には5才の子ども達とお母さん達の貸切ランチパーテイーがありまして
子ども達に元気をたくさん貰いました!「みんなの未来を愛してる!」

img3A20071228171734
クリスマスイブは「もじゃナイト」でメリークリスマス!!
たくさんのお客さん達と一緒に群馬カレー部部長(斎藤孝さん)の美味しいカレー鍋&カレーうどんと
岡部さんが用意してくださったクリスマスと言えばやっぱりチキン&ケーキ!
どちらもめちゃうまでした!
img3B20071228171734
主役のもじゃ率いる「MOJA with SLOW TIME JET BAND」
のジャイアンリサイタル並みな唄と演奏。。。
温かく聴いてくださって皆様ありがとうございます!
しかしドラムのゆうごは別格の演奏でしたね。
DJタクヤのハッピーな選曲に時間の経過するのも忘れて深夜までの宴、楽しかったです!
皆様おつかれさまでした!

CA390108CA390109CA390110
アンテイーク着物ショップ無二。さんが12/25迄の営業で一旦高崎店をクローズし
年明けからは活動拠点を伊勢崎に移すという事で最終日のクリスマスにおじゃましてきました!
本当に渋くて素敵なお店ですね~。ご近所の仲良しなお店がいなくなってしまうのは少し寂しいです。。
次回「キモノナイト」は2/23(土)に決まりましたのでその際、無二。さんの素敵な
アンテイーク着物がSLOW TIME に!ジャズライブもあります!お楽しみに♪

ニュースで詳しく告知させて頂いておりますが
大晦日は群馬県庁32階で開催されるカウントダウンイベントに出店させて頂きます。
元旦は無二。さんと合同で高崎の山名八幡宮で
着物&コーヒーショップ「無二。たいむ」出店致しますので
ぜひぜひお立ち寄りになってくださいね~♪

SLOW TIME 本体でもあるお店は
年内は明日の12/29迄の営業とさせて頂きます。
年明けは、1/2(私の誕生日)~営業致します!
初詣帰りにでも、ぜひぜひお出かけになってください☆