slowtime blog

ジャズとバーベキュー

2007.12.10.Mon

CA390056
12/7(金)は当店も協賛させて頂いた
ラジオ高崎10周年記念イベント「KING STONE JAZZ CLUB」へ
出かけて参りました。なんと600人以上もお客さんが詰めかけたとのこと!凄いですね!
そしてお目当ての、IMIGRANT’S BOSSA BAND、沖野修也、JAZZTRONIK
皆さん最高です!3時間踊り狂いましたよ!楽しすぎましたね♪
豪華なメンツが高崎で見られるなんて感激です。
主催者の皆様おつかれさまでした!

CA390061CA390060

そして昨日12/9(日)は
「群馬カレー部と焼いと倶楽部の美味しい関係」という名の野外バーベキュー。
コーヒーメーカーが壊れてしまいビール屋&DJとして
参加させて頂きました。参加者約80名と野外バーベキューを
超越してもはや野外フェスなノリ♪
寒かったですけど楽しくてあっという間に日暮れに。
しかし、焼いと倶楽部メンバーはプロですね。
仕込みから準備、撤収までグリーンベレー並みの俊敏な動きに感服です☆
次回は春暖かくなったら開催予定との事ですので
今回参加されなかった皆様も次回はぜひぜひ御参加お待ちしております♪