slowtime blog

恋してます♪

2008.8.20.Wed

img20080820195250
今週末開催の「ゆかたないと」で
イダレグミのアコーステイックギター担当として
参加させて頂くのですが!
アコギがめちゃめちゃいい音なんですよ~♪
このギター「BLUE BELL」という今は無き日本のメーカーの
W-1000というモデルでして76年製の実に32歳。
私の生まれが76年1月なので同い年なんです。
このアコギの鳴りの良さに恋してます♪
ちなみに僕のギターではありません。
持ち主はイダレグミのヴォーカル担当イダカズくんです。

今夜が当日に向けての最終リハーサルですが
このギターの鳴りが素晴らしいので
早くスタジオに入りたくてウズウズしてます!
当日イダレグミの演奏は20時~を予定しております。

当日20:30~メインゲストとして演奏してくださる県内初登場の
「Cosmic Party Time」さんの演奏も本当に素晴らしいです♪
先日お店に機材をお持ちくださり会場の音のチェックを
して頂いた際のジャズギターとピアノの演奏にうっとり♪
おしゃれなサウンドに酔いしれること間違いありませんよ!

とゆうわけで!
いよいよ今週末土曜日(8/23)に開催の
アンテイーク着物ショップ無二。× SLOW TIME プレゼンツ
着物ナイト Vol.3「ゆかたないと」まであと3日!

当日はアンテイーク着物ショップ無二コレクション
「ONE NIGHT KIMONO SHOP」もオープン!
他にも、marma*made(zakka)グランボア(天然酵母のパン)
等ショップも充実です♪

日時:平成20年8月23日(土) OPEN 19:30 LIVE 20:30
場所:SLOW TIME = art bookshop & organic cafe
演奏:「Cosmic Party Time」
前座:「イダレグミ」
チャージ:1500円(1drink 込)

浴衣でなくても楽しめます! 夏の思い出にぜひぜひ☆
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。