slowtime blog

ほくほくキャンドルナイト☆

2008.12.23.Tue

img_413604871e59068a57ea0ad1e7c1e7a966059153img1B20081223143550img2A20081223143550img2B20081223143550img2C20081223143550img3A20081223143550img3B20081223143550img20081223143550

2/20(土)キャンドルナイトに
寒い中お越しくださった皆様ありがとうございました!

写真でもおわかり頂けるかと思いますが
今回も永野さんのキャンドルアートは素晴らしかったです♪
ありがとうございました!

受付を手伝ってくれたチャイちゃんありがとう!
写真の撮影もありがとう!早速アップさせて頂きました♪
作ってくれたCM (Click!) も最高にかわいいっす♪

トップバッターで演奏してくれたイダカズ君(欲しがりやさん)
のトータルパフォーマンスは皆さんの心を温かくしてくれて
イベントを盛り上げてくれました♪ありがとう!

メインで演奏してくださったかぜさんのクリスマスソング最高でした♪
個人的にはテレサテンの「つぐない」が胸にグッと染みました~
ありがとうございました!

自分も2曲程弾き語りをさせて頂きましたが。。
完全な生音ってあんなに緊張するんですね。。
マイクがないとあんなに。。いや文明の偉大さを実感できました。
お聴きくださった皆様ありがとうございました!

歌ってくれたmiriちゃんありがとう!
生歌でも声が最高でした♪また1/2よろしくです☆

tribeさんのお菓子♪おいしかったです!
TKGも最高に美味でした!
トッピングの組み合わせが絶妙です♪
どちらもおいしくて大人気でしたね☆
出店ありがとうございました!
また宜しくお願い致します♪

キャンドルナイトはこれからも不定期ですが
開催していく予定です♪電気を消してスローな夜を♪
いらして頂いた皆様、今回いらして頂けなかった皆様も
次回をお楽しみにお待ちください☆