slowtime blog

旅日記(ライブ編)

2015.10.15.Thu

チース

日記の更新がゆる〜いペースの店主です。
日記を書いてない間、方々に旅行してまして。
今回はほぼライブ日記です。

5/30「GO OUT CAMP 猪苗代」
huenicaさんと一緒に遊んできました。
猪苗代いいとこですねー。

7/19「夏びらきミュージックフェス2015」@所沢
友人の出店のお手伝いでフェスへ。
RIP SLYME かっこよかったな〜♪

7/26「フジロック2015」@苗場
最終日の夜中にツーリングがてら
遊びに行ってきました。
AMPELかっこよかったです!

9/12「バイブレーションテーブル2015」@下仁田
バンドで演奏させていただきました。
お客さんの多さに感動、、
良い経験させていただきました。感謝です。

9/14「竹原ピストル&ミーワムーラ」@いわきburrows
初のいわきburrows!演者さんもお客さんもスタッフさんも
最高に優しく温かくて、またおじゃましたくなりました。
真冬になる前にまた必ず!

9/26「ジャパンフォークフェス2015」@埼玉県越生
バイクでふらりと。数年ぶりにsuzumokuさんに再会。
井上ヤスオバーガーさんにも1年ぶりに再会できた
嬉しいフェスでした。huenicaのサチコちゃんソロもよかったなー。
それにしても埼玉県、お隣ですがいい街がたくさん。
これからもっと出かけないと。

10/4「石田ショーキチ「Life is mine TOUR Series 秋」@宇都宮
前日、当店で演奏していただいた石田さんと一緒に一般道で宇都宮へ。
初のコーヒールンバさんで石田さんの演奏を堪能させていただきました。
宇都宮って都会だなー。人もとても温かくていい街ですねえ。

10/10「BEATRAM 2015」@富山
NONA REEVES & ORIGINAL LOVE 最高でした!
富山のお魚も最高に美味!路面電車も素敵!