slowtime news

COMBO PIANO ライブ最高でした♪

2009.10.21.Wed

CA390453
CA390454
ご報告が遅くなってしまいましたが
10/13(火)「COMBO PIANO(渡邉琢磨×千住宗臣)LIVE」
はもう本当にもこれでもかってくらい最高でした♪

リハーサルで2人の演奏の音圧に少しだけビビりましたが
こんなに素晴らしい演奏を間近で聴けることなんて
滅多にないだろうと思い、お二人にガツっとやってください!
とお願いした時から自分の中の導火線に火がつきましたよ☆

一部で演奏してくれたRaiji & Chipsもいつも以上に
素晴らしい演奏を披露してくれました。ありがとう!
お客さんもこれまでの最多(70人以上!)ってくらい
お集まり頂き本当にありがとうございました!
最高のお客さんが2人の最高の演奏とリンクし
相乗効果で盛り上がり会場の一体感も増しましたね。
アンコールも2回やってくれて本当にもう最高でした♪
あまりに盛り上がり過ぎて写真を撮り忘れてしまいました。。
なのでお店の壁に書いて頂いたお二人のサインをアップします。

素晴らしいライブを披露してくれた
COMBO PIANOの渡邉琢磨×千住宗臣のお二人&Raiji & Chips!
ドリンク係を手伝ってくれた群馬よみうりの飯田さんとmiriちゃん。
会場設営を手伝ってくれたSLOW TIME AFTER MAJIC SESSIONSの
長谷川誠くん&村上佑吾くん!Raiji & Chips のメンバーみんな!
当日も足を運んでくれて、打上げの場所を提供してくださった
ブエナビスタカフェのオーナーまことさん!
ライブ開催にご尽力いただいたeweの横田さん&高見さん!
そしてそして!足を運んで頂いた最高のお客様方!!!
皆様のおかげで最高の夜を過ごせました!本当にありがとうございました!

COMBO PIANO の渡邉さんが御自身のブログで
当日のことを書いてくださってます♪