slowtime news

明日から「タイラマミコ展」とラジオ高崎

2006.9.8.Fri

本日で8/19 ~ 9/8「Electric papa」おもちゃと電子音の展示
が終了致しました。ご来店頂いた皆様、告知にご協力頂いた皆様
誠にありがとうございました。
そして今回の主役「pasan」さん
ありがとうございました&お疲れ様でした。
創って頂いたギターアンプ&エフェクターも最高です。
お店の入り口に飾らせて頂きます。

明日(9/9)~9/15迄「タイラマミコ展」バッグの展示を行います。
個性的で可愛らしいハンドメイドバッグの展示です。
皆様期間中、ぜひぜひSLOW TIME へおでかけください。
ステキなバッグがお待ちしております!

先日の読売新聞群馬版の異彩面談というコーナーに
マサンの絵本「ミエルのクッキー」を手にニヤけてましたね・・
取材頂いた記者さん「自然な笑顔でお願いします」
なのに緊張してぎこちない笑顔になってしまいました。

記事をご覧頂いた知人友人がお店に遊びに来てくれまして
懐かしい再会もあったり嬉しい出来事が続いて感謝!の日々です。

本日、ラジオ高崎さんに当店を取材頂きました。
私もついにラジオデビューか!と一瞬たじろぎましたが
9/13(水)am8:10 ~ あさラジ内の「トレンドベスト3」
9/14(木)pm6:20 ~ Air Place内の「街コレ」
というそれぞれのコーナにて当店を紹介頂けるようです。
番組内で当店の9月イベント
9月23日(土/祝)「音の力」
9月24日(日)「♪祝祭 レコ発ライヴ @ SLOW TIME 」
の告知もして頂けるとのことです。

地元メデイアの方々に関心を寄せて頂けるなんて夢のようです!
よかったら上記の時間、周波数76.2に合わせてみてください。