slowtime blog

2006.5.19.Fri

昨夜、バンド練習の後
家から徒歩30秒の「SONUS LOUNGE」へ
明日のマーベラスジャムの前売りを買いに
ドラムのM伝説と行ってきました。

いやー居心地最高!
LOUNGEさんMija君も一緒になり
6/17 chicos で「KILLER TUNE」という
ROCK/PUNKなイベントのオーガナイザーの子
とも知り合いになれたりいいとこだあソナス。

Mija君とは地元の駄菓子屋の話題等
かなり懐かしい話ができたし。
さいとう式さん、連れて行って頂く
約束してたのにすみません。

「マーベラスジャム」
の前売り若干枚数ですが当店にもあります。
行ってみたい方はお早めに!

昨日きたお客さんに
「お店で音楽系のイベントできますか?」
と訪ねられました。
きたー!って感じですね。
是非使ってください。
音の出ないターンテーブル1台交換しました。
心ゆくまでまわしちゃってください!

今朝は景気付けのために
STRAY CATS の「ROCK THIS TOWN」
を聞きながらの日記です。