slowtime blog

ライブはしごしまくり

2007.3.19.Mon

先週末の土曜日(3/17)
ライブはしごしまくりました。

閉店後、M伝説、LPさんと店で待ち合わせして
初の前橋アキュラシーへ。
道中で高崎カリー番長と待ち合わせ。
アキュラシーでは友達のモッコが後輩の卒業ライブ
で演奏するうえに、クアドロフェニア総督ことACEさんも
1曲演奏するという事で悪態つきながら出番を待ちました。

9時過ぎにACEさん登場!
「タカシー!タカシー!」黄色&野太い(俺)声援多数!
曲はブルーハーツのトレイントレイン。
会場が渦になって盛り上がってました。
人気あるなあタカシ。しかし楽しかった☆

うらまやしい気持ちを押し殺しつつ
アルコールがちょい入り前橋オーガスタへ。
到着してたけチャンまんと合流。
ちょうど2ステージ目はじまったばかりでしたけど
間近でジャズ生演奏ですよ!
ベースやばすぎる。funk☆manもかっこいいなあ。
サラレクターさんの歌に酔いつつ
またまたビール飲んでたけチャンまん、LPちゃん
番長、M伝説と盛り上がりセッションタイムへ。

我らがLPことカナレクターがピアノで参戦。
TAKE 5 弾いたりジャムセッションで
堂々とピアノを演奏できるのって凄い。
帰りにじゃんじゃんラーメン食べれたしいい夜でした。
M伝説、運転してくれてありがとう!

昨日の日曜は
一緒にバンド組んでるえりちゃんの通う
高崎経済大学の追い出しコンサートへ。
bird 演奏してるバンドにやられましたね。

昨夜お店に遊びに来てくれた
きよちゃんさんからもらった自作のCDも
かなりよかったです。
皆様にぜひお聴かせしたいので
今度当店でライブやって欲しいですね。

今週末は「第3回つむぐ音」開催します。
出演者超豪華ですよ。
かぜ、大澤靖子、らん、cozuma´66、みゆき
そして今月末で東京へ引っ越す当店スタッフLP(かなちゃん)
リーダーのカナレクターカルテットも登場します!
(サラレクターさんすみません。。。)
夜19時スタート!¥500(1ドリンク付)。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。