slowtime news

驚きのヴァレンタイン&ロマンチックMode

2008.2.14.Thu

きもの

今月はヴァレンタインデー月間ということで
当店でもドリンク注文頂いたお客さまには
チョコをサービスしております♪

自分にはあまり関係のないこの日。。。しかし先程は驚きました!
20才の頃バイトしてた学習塾で当時受け持っていた
中学1年生のクラスに在籍してた生徒さんが当店にランチに!
帰り際「○○さんですか?」と訪ねられ昔話に華が咲きました~。
当時中学生だった子が現在は25才ですよ。。。
そりゃあ自分も年をとるわけです。。。
「顔見てすぐわかりました!」と言ってもらえたのがせめてもの救いです。
(あまり老けてないという意味だと前向きにとらえてます!)

ところで、カレンダーでも告知してますが
2/23(土)は「着物ナイト vol.2 あこーすていっくないと」開催致します!
詳細はカレンダーをご覧になってください!
演奏してくださる「Refrescos」 (Click!)
ヴォーカルのミリーちゃんの唄声は本当に素晴らしいです!
前回の着物ナイトでも「イパネマの娘」を無二。さんと
一緒に披露してくださったので知ってる方も多いと思いますが必聴ですよ!

img1B20080214135756
そして、そんなミリーちゃんはイラストレーターとしても超一流!
当店でも取り扱っているアクセサリー作家でもあり可愛いおいらの妹分
「MATSUBASELF」ちゃんが
MORIO CAFEさんで、2/16-3/1迄個展を開催します。
その名も「MATSUBASELF ロマンチック Mode Vol.1」!要チェックです!
そのフライヤーをミリーちゃんが書いてます!素晴らしいっすねマジで!

というわけで皆さま
2/23(土)は「着物ナイト vol.2 あこーすていっくないと」in SLOW TIME
「MATSUBASELF ロマンチック Mode Vol.1」at MORIO CAFE
どちらにもぜひぜひ遊びにいらしてください♪